忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「琥時」は「ことき」と読むのです。まったり日記とかブログ。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母様の大好きな杏露酒。
それの新商品が発売したので
お母様の誕生日に買ってみました(`・ω・´)ノ

とろける杏露酒!
普通の杏露酒とは若干と度数は低め!
甘味は若干濃厚に!
そいつを牛乳割するのに最近ハマってます。

ただ牛乳割って分離するので…。
グラスがきちゃない…。
あと氷入れてると飲みにくさ倍増…。

だけど美味しいんですよね(*´∀`*)

他にはウイスキーのマミー割もお気に入り!
ちょっとウイスキー苦手って人にはお勧めだと思います!
分量は本当にお好みでね!
わたしは40度のウイスキーで半々ですねぇ!
ちなみにお手軽価格のワイルドタ―キ―スタンダードです!
安い割に飲みやすいんだもんね←

あれだなぁ。
お勧めの飲み方とかお酒とか紹介あれば嬉しいです!
飲みやすいお手頃かかくのヤツ(´pq`*)
PR
こんばんわ。
今日は大学が終わってから、友達とお食事行ってきました。
焼き肉だぜ(´∀`)ノ
まぁ、わたし焼き肉そんなに好きじゃないんですが。
女2人で肉焼いて食べてましたぜ(。・Д・)ゞ

友達はお酒好きなんですケド。
酒癖悪いと言うか。
とにかく抱きついてくる。
あとチューもしてくる。
誰か!こいつ止めて!状態(;´∀`)

友達も彼氏が東京でお仕事しているので遠恋さんです。
あにかある度、携帯を取り出し電話してはりました。

「わたしのことスキ?ちゃんと愛してる?」

うわぁー。わたしそんな事言えないよ(笑)
絶対無理だよぉー。

「おい!ハゲ!金だせ!男なら金払え!」
友達どんどんエスカレートして叫んでました。
彼氏にそんな態度はないだろ。
それでも別れたいとか言わない友達の彼に感動。
すげぇ優しい人だわ。

ご飯食べた後はカラオケ。
カラオケでもお酒吞んで友達がべろべろ。
服脱ぎ始めて大変だったヾ(´Д`;●) ォィォィ

その後さーてぃーわんでアイス!
ハローウィン限定のパンプキンプリン!
美味しかったです!
はじめまして、琥珀乃時雨です(*´艸`*)
このブログ「琥時」では、主に日記を更新していく予定です。
のんびり更新になると思いますが。
楽しんで読んでもらえれば嬉しいです(*´Д`人)ォネガィ♥

では、まぁ最初の記事なのでぇ。
自己紹介とかとかしちゃいましょうかね(。`・д・)b

改めまして、琥珀乃時雨です。
左横のプロフィールをぽちっとしたら出てくるけど。
京都在住の大学三回生です。
そろそろ就職活動しなきゃってお年頃です。
大学は文学系を専攻しております。
サークルは入らず、バイトしております。
大好きな彼氏さんおりますよ(o´∀`)σ)´Д`;)こいつぅー。
趣味はニコニコ動画です。
ボーカロイド大好きです。
あと弟大好きブラコンですΣ(ノ∀`*)ペチ

こんな感じでしょうか。

あとはブログのタイトルの意味ですね。
この「琥時」とは、わたしが好きな言葉です。
「琥」は「琥珀」から取りました。
「琥珀」は、木の樹脂が長い期間で固化したもの。
とても綺麗な宝石です。
その「琥珀」の「時間」を表現した言葉。
素敵なものを作る素敵な時間。
それを「琥時」という創作語にしてみました。
自分で作った言葉ですが。
なかなか気に入っています(*´Д`)ノ

自分も「琥珀」のような綺麗な人間になるべく
長い時間をゆっくりと積み重ねて生きたいと思います。


そんなこんなの琥珀乃時雨をよろしくお願いします。
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]