忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「琥時」は「ことき」と読むのです。まったり日記とかブログ。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスーパーでのバイトでした。
今日で退職される青果のおばちゃん。
お世話になりましたと逆にプレゼント貰っちゃいました。
笑顔の素敵なおばちゃんでした。
これからもバイトとしてちょくちょく仕事場入るそうです。
これからもお世話になりまぁース!(*´∀`*)

ここ2日くらいですかねぇ。
雨降りが続いています。
偏頭痛持ちにはキツイ天気です(;´∀`)
じめじめ嫌だなぁ…。
負けずに明日もバイトだ!( ・´ー・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ぇwwそこは逆にプレゼント上げるところじゃね?w

姉さんほとんど毎日バイトお疲れ様です
羊の羽2011/10/16(Sun) 22:35編集
羊の羽へ
そうだよねぇ(;´∀`)
なんか悪い気Maxだったw
だけど可愛いおばあちゃんだよ!
これからもお世話になる( ・´ー・`)
琥珀乃時雨2011/10/17(Mon) 20:09編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]