忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「琥時」は「ことき」と読むのです。まったり日記とかブログ。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日は大学が終わってから、友達とお食事行ってきました。
焼き肉だぜ(´∀`)ノ
まぁ、わたし焼き肉そんなに好きじゃないんですが。
女2人で肉焼いて食べてましたぜ(。・Д・)ゞ

友達はお酒好きなんですケド。
酒癖悪いと言うか。
とにかく抱きついてくる。
あとチューもしてくる。
誰か!こいつ止めて!状態(;´∀`)

友達も彼氏が東京でお仕事しているので遠恋さんです。
あにかある度、携帯を取り出し電話してはりました。

「わたしのことスキ?ちゃんと愛してる?」

うわぁー。わたしそんな事言えないよ(笑)
絶対無理だよぉー。

「おい!ハゲ!金だせ!男なら金払え!」
友達どんどんエスカレートして叫んでました。
彼氏にそんな態度はないだろ。
それでも別れたいとか言わない友達の彼に感動。
すげぇ優しい人だわ。

ご飯食べた後はカラオケ。
カラオケでもお酒吞んで友達がべろべろ。
服脱ぎ始めて大変だったヾ(´Д`;●) ォィォィ

その後さーてぃーわんでアイス!
ハローウィン限定のパンプキンプリン!
美味しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
出来た・・・
彼氏さんよねぇ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ハゲと言われ様が愛だねぇ~w愛♪

んでも、酔っ払う人ってなぁ~、
記憶がないから@が大変ね;

酒は飲んでも飲まれるなってなぁ~
よく言ったもんですw
ツクURL2011/10/06(Thu) 23:23編集
ツク姉へ
ハゲって愛なのか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

時雨は家とか宅飲みだったら
別になにも考えず酔うケド
外で飲んだら人の世話しんといけんからな
すぐ醒めちゃう(`・ω・´)

お酒は飲んでも飲まれるな
本当に守らなきゃですね(;´∀`)
琥珀乃時雨2011/10/07(Fri) 10:42編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]